知的障害特別支援学校小学部の授業づくりにおける教育目標について -子どもの発達的理解を基礎に-

URI http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/Repository/metadata/5300
本文ファイル
タイトル
知的障害特別支援学校小学部の授業づくりにおける教育目標について -子どもの発達的理解を基礎に-
タイトル読み
チテキ ショウガ イトクベツ シエン ガッコウ ショウガクブ ノ ジュギョウ ズクリ ニ オケル キョウイク モクヒョウ ニ ツイテ コドモ ノ ハッタツテキ リカイ オ キソ ニ
タイトルその他
Educational Objectives for Teaching-Learning Process at the Elementary School Level of School for Intellectually Disabled - Based on the Understanding of Children’s Development -
著者
著者 音田 祐子
著者読み オンダ ユウコ
著者英語Author Onda Yuko
所属Affiliation 鳥取県立鳥取養護学校 平成27年度鳥取大学大学院地域学研究科修了
著者 三木 裕和
著者読み ミキ ヒロカズ
著者英語Author Miki Hirokazu
所属Affiliation 鳥取大学地域学部地域教育学科
キーワード
知的障害特別支援学校小学部
授業づくり
教育目標
発達的理解
Elementary School Level of School for Intellectually Disabled
Teaching-Learning Process
Educational Objectives
Understanding of Children’s Development
NDC分類
3類 社会科学
内容

出版者
鳥取大学地域学部
資料タイプ
紀要論文
外部リンク
ISSN/ISBN
1349-5321
書誌ID
AA12025489
掲載誌・書籍タイトル
地域学論集 鳥取大学地域学部紀要
13
2
開始ページ
23
終了ページ
29
発行日
2016-12-2
DOI
出版社版
著作権表記
掲載情報

地域学論集 鳥取大学地域学部紀要. 2016, 13(2), 23-29

学部学科区分
地域学研究科・地域学部
本文言語
日本語
Copyright(C)2008 Tottori University. All Rights Reserved.