ID | 10066 |
フルテキストファイル | |
タイトルヨミ | コドモ ワ ホメ オ ドノヨウニ トラエテ イルノカ : ショウガクセイ ニ オケル セイサ ハッタツサ ニ ショウテン オ アテテ
|
タイトル別表記 | How do children conceptualize several kinds of positive verbal feedback? : Gender and developmental differences in elementary school children
|
著者 |
重永 大地
鳥取大学地域学部地域教育学科
|
キーワード | ほめ
概念形成
性差
小学生
発達的変化
Positive verbal feedback
Concept formation
Gender difference
Elementary school students
Developmental change
|
出版者 | 鳥取大学地域学部附属子どもの発達・学習研究センター
|
資料タイプ |
紀要論文
|
書誌ID | AA12906940
|
掲載誌名 | 子どもの発達・学習研究センター年報
|
最新掲載誌名 |
子どもの発達・学習研究センター年報
|
巻 | 3
|
開始ページ | 63
|
終了ページ | 97
|
発行日 | 2017-03-31
|
著者版フラグ |
出版社版
|
著作権表記 | (c)2015 Faculty of Regional Sciences, Tottori University
|
掲載情報 | 子どもの発達・学習研究センター年報. 2017, 3, 63-97
|
部局名 |
地域学部・地域学研究科
|
言語 |
日本語
|