ID 10066
フルテキストファイル
タイトルヨミ
コドモ ワ ホメ オ ドノヨウニ トラエテ イルノカ : ショウガクセイ ニ オケル セイサ ハッタツサ ニ ショウテン オ アテテ
タイトル別表記
How do children conceptualize several kinds of positive verbal feedback? : Gender and developmental differences in elementary school children
著者
重永 大地 鳥取大学地域学部地域教育学科
田中 大介 鳥取大学地域学部・子どもの発達・学習研究センター 研究者総覧 KAKEN
キーワード
ほめ
概念形成
性差
小学生
発達的変化
Positive verbal feedback
Concept formation
Gender difference
Elementary school students
Developmental change
出版者
鳥取大学地域学部附属子どもの発達・学習研究センター
資料タイプ
紀要論文
書誌ID
AA12906940
掲載誌名
子どもの発達・学習研究センター年報
最新掲載誌名
子どもの発達・学習研究センター年報
3
開始ページ
63
終了ページ
97
発行日
2017-03-31
著者版フラグ
出版社版
著作権表記
(c)2015 Faculty of Regional Sciences, Tottori University
掲載情報
子どもの発達・学習研究センター年報. 2017, 3, 63-97
部局名
地域学部・地域学研究科
言語
日本語