ID 4710
フルテキストファイル
タイトルヨミ
キョウヨウ キョウイク ジッセン オ トオシタ シュタイテキ ジリツテキ ガクシュウシャ ノ イクセイ ト ヒョウカ : ガクシュウ カガク オ マナブコト デノ メタ ニンチ ノウリョク イクセイ
タイトル別表記
A case of undergraduate liberal arts course for meta-cognition : the case study of "Learning Science" and its effectivenes
著者
千代西尾 祐司 鳥取県教育委員会高等学校課高校教育企画室・鳥取大学大学教育支援機構教員養成センター
大﨑 理乃 鳥取大学工学研究科 特任教員
キーワード
学習科学
メタ認知
自己効力測定尺度
ICT
21世紀型スキル
learning science
metacognition
SCSSE
21st century skills
出版者
鳥取大学 大学教育支援機構 教員養成センター
資料タイプ
紀要論文
ISSN
21858160
書誌ID
AA12515433
掲載誌名
鳥取大学教育研究論集
最新掲載誌名
鳥取大学教育研究論集
4
開始ページ
73
終了ページ
82
発行日
2014-03-10
著者版フラグ
出版社版
掲載情報
鳥取大学教育研究論集. 2014, 4, 73-82
部局名
附属教育研究施設
言語
日本語