ID | 6511 |
フルテキストファイル | |
タイトルヨミ | ズガコウサクカ ニ オケル トリカカリ ガ オソイ ジドウ ニ タイスル キョウイン ノ ニンシキ
|
タイトル別表記 | Recognition of the Teacher against Children that is Slow to Start to Make Things
|
著者 |
堀 愛
鳥取大学附属小学校
|
キーワード | 図画工作
取りかかりが遅い
児童
聞き取り調査
教員
Arts and Crafts
Children that is slow
The child
Interview survey
Teacher
|
出版者 | 鳥取大学地域学部
|
資料タイプ |
紀要論文
|
ISSN | 13495321
|
書誌ID | AA12025489
|
掲載誌名 | 地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要
|
最新掲載誌名 |
地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要
|
巻 | 16
|
号 | 1
|
開始ページ | 99
|
終了ページ | 107
|
発行日 | 2019-09-06
|
著者版フラグ |
出版社版
|
著作権表記 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted.
|
掲載情報 | 堀愛, 土井康作. 図画工作科における取りかかりが遅い児童に対する教員の認識. 地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要. 2019, 16(1), 99-107
|
部局名 |
地域学部・地域学研究科
|
言語 |
日本語
|