WEKO3
アイテム
英語カリキュラム構築における目標、実践、評価の連動化・一貫化
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2001434
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/20014348574e4fd-3060-4a45-803e-eedf0748b179
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-05-15 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 英語カリキュラム構築における目標、実践、評価の連動化・一貫化 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | エイゴ カリキュラム コウチク ニ オケル モクヒョウ 、 ジッセン 、 ヒョウカ ノ レンドウカ ・ イッカンカ | |||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| 著者 |
松本,佳穂子
× 松本,佳穂子
|
|||||||
| 著者所属 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 値 | 東京学芸大学教職大学院 | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 大学教育研究年報 巻 29, p. 72-88, ページ数 17, 発行日 2024-03 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構教養教育センター | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA1167948X | |||||||
| 権利 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 | |||||||
| 権利 | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 権利情報 | This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||
| 情報源 | ||||||||
| 関連名称 | 松本 佳穂子, (2024), 「英語カリキュラム構築における目標、実践、評価の連動化・一貫化」, 大学教育研究年報, 29, pp.72-88. | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||