WEKO3
アイテム
2024 年度教職相談活動報告
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2001858
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/200185846d6e35b-bc26-4b46-826a-718f2b96a5d6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ(フル)(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-04-25 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 2024 年度教職相談活動報告 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 2024ネンド キョウショク ソウダン カツドウ ホウコク | |||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | A Report of Teacher Training Consultation | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 作成者 |
藤田,則恵
× 藤田,則恵
|
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構 教員養成センター | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 日付 | ||||||||||
| 日付 | 2025-03-10 | |||||||||
| 日付タイプ | Issued | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 関連情報 | ||||||||||
| 識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 関連識別子 | AA12515433 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 21858160 | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育研究論集 en : Journal of educational studies, Tottori University 巻 15, p. 65-66, ページ数 2, 発行日 2025-03-10 |
|||||||||
| 見出し | ||||||||||
| 大見出し | 資料(教員養成センター) | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 見出し | ||||||||||
| 大見出し | Notes : Teacher Education Center Annual Report 2024 | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 出版者情報 | ||||||||||
| 出版者名 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構 教員養成センター | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 権利情報 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 | |||||||||
| 権利情報 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 権利情報 | This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||