WEKO3
アイテム
令和2年度学生支援センター:学生相談部門、障がい学生支援部門 活動報告
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2120
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2120ddd9ed3c-4d46-4034-91c0-5e710fa9c958
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | その他 / Others(1) | |||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-06-30 | |||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||
タイトル | 令和2年度学生支援センター:学生相談部門、障がい学生支援部門 活動報告 | |||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | other | |||||||||||||||||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||||||||
値 | レイワ 2ネンド ガクセイ シエン センター : ガクセイ ソウダン ブモン ショウガイ ガクセイ シエン ブモン カツドウ ホウコク | |||||||||||||||||||||||
著者 |
井上, 菜穂
× 井上, 菜穂
× 大谷, 麻予
× 稲墻, めぐみ
× 西垣, 由起子
× 山口, 武視
|
|||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 教育支援・国際交流推進機構学生支援センター | |||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 教育支援・国際交流推進機構学生支援センター | |||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 教育支援・国際交流推進機構学生支援センター | |||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 教育支援・国際交流推進機構学生支援センター | |||||||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||||||
値 | 教育支援・国際交流推進機構学生支援センター | |||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 大学教育研究年報 en : Journal of University Education Center Tottori University 巻 26, p. 17-21, 発行日 2021-03 |
|||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||
出版者 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構教育センター | |||||||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA1167948X | |||||||||||||||||||||||
権利 | ||||||||||||||||||||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||||||||||||||||
情報源 | ||||||||||||||||||||||||
関連名称 | 大学教育研究年報. 2021, 26, 17-21. | |||||||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR |