WEKO3
アイテム
どんな行為が「いじめ」と認識されるか:行為に関わる立場の違いから
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2137
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2137b7e8d4c5-7682-4af7-a86c-17711cf518ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-11 | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | どんな行為が「いじめ」と認識されるか:行為に関わる立場の違いから | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | What kind of behavior is recognized as bullying in classroom? : Based on the different positions about that behavior. | |||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | いじめ | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | いじめの4層構造 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 攻撃行為 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 被害者 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 傍観者 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | School bullying | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Four layers of bullying | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Aggressive behavior | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Victims | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Bystanders | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | いじめ | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | いじめの4層構造 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 攻撃行為 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 被害者 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 傍観者 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | School bullying | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Four layers of bullying | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Aggressive behavior | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Victims | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | Bystanders | |||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||||||||||||
その他のタイトル | ドンナ コウイ ガ イジメ ト ニンシキ サレルカ コウイ ニ カカワル タチバ ノ チガイ カラ | |||||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||||
著者 |
井上, 拓也
× 井上, 拓也
× 田中, 大介
× Inoue, Takuya
|
|||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学 | |||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学 | |||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 地域教育学研究 en : Regional sciences on education 巻 12, 号 1, p. 13-21, 発行日 2020-03-01 |
|||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
出版者 | 鳥取大学地域学部地域学科人間形成コース | |||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12574997 | |||||||||||||||||||
権利 | ||||||||||||||||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||||||||||||
情報源 | ||||||||||||||||||||
関連名称 | 井上 拓也, 田中 大介. どんな行為が「いじめ」と認識されるか―行為に関わる立場の違いから―. 地域教育学研究. 2020, 12(1), 13-21 | |||||||||||||||||||
関連サイト | ||||||||||||||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||||||||||||
関連識別子 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/course/formation/ | |||||||||||||||||||
関連名称 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/course/formation/ | |||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |