WEKO3
アイテム
どんな行為が「いじめ」と認識されるか:行為に関わる立場の違いから
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2137
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2137b7e8d4c5-7682-4af7-a86c-17711cf518ea
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-06-11 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | どんな行為が「いじめ」と認識されるか:行為に関わる立場の違いから | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | What kind of behavior is recognized as bullying in classroom? : Based on the different positions about that behavior. | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | いじめ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | いじめの4層構造 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 攻撃行為 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 被害者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 傍観者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | School bullying | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Four layers of bullying | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Aggressive behavior | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Victims | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | Bystanders | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | いじめ | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | いじめの4層構造 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 攻撃行為 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 被害者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 傍観者 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | School bullying | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | Four layers of bullying | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | Aggressive behavior | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | Victims | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | Bystanders | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ドンナ コウイ ガ イジメ ト ニンシキ サレルカ コウイ ニ カカワル タチバ ノ チガイ カラ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
井上, 拓也
× 井上, 拓也× 田中, 大介× Inoue, Takuya |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 地域教育学研究 en : Regional sciences on education 巻 12, 号 1, p. 13-21, 発行日 2020-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学地域学部地域学科人間形成コース | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12574997 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 井上 拓也, 田中 大介. どんな行為が「いじめ」と認識されるか―行為に関わる立場の違いから―. 地域教育学研究. 2020, 12(1), 13-21 | |||||
| 関連サイト | ||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||
| 関連識別子 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/course/formation/ | |||||
| 関連名称 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/course/formation/ | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||