WEKO3
アイテム
どんな行為が「いじめ」と認識されるか:行為に関わる立場の違いから
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2137
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2137b7e8d4c5-7682-4af7-a86c-17711cf518ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
rse12_13.pdf (6.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | どんな行為が「いじめ」と認識されるか:行為に関わる立場の違いから | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | What kind of behavior is recognized as bullying in classroom? : Based on the different positions about that behavior. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | いじめ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | いじめの4層構造 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 攻撃行為 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 被害者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 傍観者 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | School bullying | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Four layers of bullying | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Aggressive behavior | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Victims | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Bystanders | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | いじめ | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | いじめの4層構造 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 攻撃行為 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 被害者 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 傍観者 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | School bullying | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Four layers of bullying | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Aggressive behavior | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Victims | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Bystanders | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ドンナ コウイ ガ イジメ ト ニンシキ サレルカ コウイ ニ カカワル タチバ ノ チガイ カラ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者 |
井上, 拓也
× 井上, 拓也× 田中, 大介× Inoue, Takuya |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 鳥取大学 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 鳥取大学 | |||||
書誌情報 |
ja : 地域教育学研究 en : Regional sciences on education 巻 12, 号 1, p. 13-21, 発行日 2020-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 鳥取大学地域学部地域学科人間形成コース | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12574997 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
情報源 | ||||||
関連名称 | 井上 拓也, 田中 大介. どんな行為が「いじめ」と認識されるか―行為に関わる立場の違いから―. 地域教育学研究. 2020, 12(1), 13-21 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/course/formation/ | |||||
関連名称 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/course/formation/ | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |