WEKO3
アイテム
砂浜での校内マラソン大会が児童の意識に及ぼす影響について
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2153
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2153f79f208e-7f1c-4328-8bcf-780d41afc4fa
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 砂浜での校内マラソン大会が児童の意識に及ぼす影響について | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The endurance runnning on sandy beach might change children's attitude toward marathon competition at elementary school | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | マラソン大会 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 砂浜 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 小学校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | marathon competiton | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | sandy beach | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | elementary school | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | マラソン大会 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 砂浜 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 小学校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | marathon competiton | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | sandy beach | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | elementary school | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | スナハマ デ ノ コウナイ マラソン タイカイ ガ ジドウ ノ イシキ ニ オヨボス エイキョウ ニ ツイテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
広沢, 栄貴
× 広沢, 栄貴× 関, 耕二× Hirosawa, Eiki |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学大学院地域学研究科/鳥取市立青谷小学校 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 地域教育学研究 en : Regional sciences on education 巻 9, 号 1, p. 60-65, 発行日 2017-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12574997 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 地域教育学研究. 2017, 9(1), 60-65 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||