WEKO3
アイテム
子どもの自立に関する心理的考察―トラブル場面における教師と子どもの相互作用に着目して―
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2348
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/234810aa4f7b-3925-4cb4-b9f5-bce478e0c26e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
jestu10_59.pdf (2.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-06-11 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 子どもの自立に関する心理的考察―トラブル場面における教師と子どもの相互作用に着目して― | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on the psychological development of child independence -focusing on teachers' involvement in trouble situations- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関わり | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | トラブル場面 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自立 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心理的成長 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | involvement | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | trouble scene | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | independence | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | psychological growth | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 関わり | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | トラブル場面 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 自立 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心理的成長 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | teacher | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | involvement | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | trouble scene | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | independence | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | psychological growth | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | コドモ ノ ジリツ ニ カンスル シンリテキ コウサツ トラブル バメン ニ オケル キョウシ ト コドモ ノ ソウゴ サヨウ ニ チャクモク シテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者 |
角南, なおみ
× 角南, なおみ |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 鳥取大学医学部 | |||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育研究論集 en : Journal of educational studies, Tottori University 巻 10, p. 59-69, 発行日 2020-03-20 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21858160 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12515433 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
情報源 | ||||||
関連名称 | 角南 なおみ. 子どもの自立に関する心理的考察―トラブル場面における教師と子どもの相互作用に着目して―. 鳥取大学教育研究論集. 2020, 10, 59-69. | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |