WEKO3
アイテム
共修クラスでのケース学習の試み : ピア・ラーニング授業への緩やかな導入のデザイン
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2364
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/23644363383f-6aeb-4fd0-b6a9-621a77e29171
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-08-01 | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | 共修クラスでのケース学習の試み : ピア・ラーニング授業への緩やかな導入のデザイン | |||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||
タイトル | A Trial of Case Based Learning in Mixed Cultural Classes : Design for Gradual Introduction to Peer Learning | |||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 共修クラス | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 協働学習 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | ピア・ラーニング | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | ケース学習 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 緩やかな導入 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | mixed-cultural classes | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | collaborative learning | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | peer learning | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | case based learning | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | gradual introduction | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 共修クラス | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 協働学習 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | ピア・ラーニング | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | ケース学習 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | 緩やかな導入 | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | mixed-cultural classes | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | collaborative learning | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | peer learning | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | case based learning | |||||||||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||||||||
主題 | gradual introduction | |||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||||||||||||
その他のタイトル | キョウシュウ クラス デノ ケース ガクシュウ ノ ココロミ : ピア ラーニング ジュギョウ エノ ユルヤカナ ドウニュウ ノ デザイン | |||||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||||
著者 |
池田, 玲子
× 池田, 玲子
× 大島, いずみ
× OSHIMA, Izumi
|
|||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学 教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学 教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育研究論集 en : Journal of educational studies, Tottori University 巻 9, p. 13-29, 発行日 2019-02-28 |
|||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||
出版者 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | 21858160 | |||||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12515433 | |||||||||||||||||||
権利 | ||||||||||||||||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||||||||||||
情報源 | ||||||||||||||||||||
関連名称 | 池田玲子, 大島いずみ. 共修クラスでのケース学習の試み : ピア・ラーニング授業への緩やかな導入のデザイン. 鳥取大学教育研究論集. 2019, 9, 13-29 | |||||||||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |