WEKO3
アイテム
共修クラスでのケース学習の試み : ピア・ラーニング授業への緩やかな導入のデザイン
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2364
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/23644363383f-6aeb-4fd0-b6a9-621a77e29171
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-08-01 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 共修クラスでのケース学習の試み : ピア・ラーニング授業への緩やかな導入のデザイン | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Trial of Case Based Learning in Mixed Cultural Classes : Design for Gradual Introduction to Peer Learning | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 共修クラス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 協働学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | ピア・ラーニング | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | ケース学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 緩やかな導入 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | mixed-cultural classes | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | collaborative learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | peer learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | case based learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | gradual introduction | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 共修クラス | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 協働学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | ピア・ラーニング | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | ケース学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 緩やかな導入 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | mixed-cultural classes | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | collaborative learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | peer learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | case based learning | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | gradual introduction | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | キョウシュウ クラス デノ ケース ガクシュウ ノ ココロミ : ピア ラーニング ジュギョウ エノ ユルヤカナ ドウニュウ ノ デザイン | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
池田, 玲子
× 池田, 玲子× 大島, いずみ× OSHIMA, Izumi |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学 教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学 教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育研究論集 en : Journal of educational studies, Tottori University 巻 9, p. 13-29, 発行日 2019-02-28 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育支援・国際交流推進機構教員養成センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21858160 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12515433 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 池田玲子, 大島いずみ. 共修クラスでのケース学習の試み : ピア・ラーニング授業への緩やかな導入のデザイン. 鳥取大学教育研究論集. 2019, 9, 13-29 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||