WEKO3
アイテム
障害者の社会教育・生涯学習施策の現状と課題 : 都道府県・政令市障害者計画の分析を通して
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2511
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2511967fed04-c7b8-4583-af90-1f1d585fcad3
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 障害者の社会教育・生涯学習施策の現状と課題 : 都道府県・政令市障害者計画の分析を通して | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The Present Situation and Problems for People with Disabilities of Social Education and Life-Long Learning Policies : From the Analysis of "Action Plan for People with Disabilities" in Prefectures and Ordinance-Designated Cities | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 障害者計画 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 社会教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 生涯学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 障害者計画 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 社会教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 生涯学習 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ショウガイシャ ノ シャカイ キョウイク ショウガイ ガクシュウ シサク ノ ゲンジョウ ト カダイ : トドウフケン セイレイシ ショウガイシャ ケイカク ノ ブンセキ オ トオシテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
國本, 真吾
× 國本, 真吾× Kunimoto, Shingo |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取短期大学幼児教育学科 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育地域科学部教育実践総合センター研究年報 en : Annual report of University Educational Center for Practical Studies and Teaching, Faculty of Education and Regional Sciences, Tottori University 巻 12, p. 105-112, 発行日 2003-03-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育地域科学部附属教育実践総合センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13476815 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11652814 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 鳥取大学教育地域科学部教育実践総合センター研究年報. 2003, 12, 105-112 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||