WEKO3
アイテム
大学の教育活動改善と教育評価に関する大学教員の意識 : 鳥取大学の場合
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2513
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2513f1957b6f-aa62-4ec1-b355-e9d3c0537085
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 大学の教育活動改善と教育評価に関する大学教員の意識 : 鳥取大学の場合 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Survey of the Academic Staff's Attitude Towards the Faculty Development : A Case of Tottori University | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | FD | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 授業 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教育評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教員評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | FD | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 大学 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 授業 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 教育評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 教員評価 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ダイガク ノ キョウイク カツドウ カイゼン ト キョウイク ヒョウカ ニ カンスル ダイガク キョウイン ノ イシキ : トットリ ダイガク ノ バアイ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
山根, 俊喜
× 山根, 俊喜 |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学教育地域科学部人間教育講座 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育地域科学部教育実践総合センター研究年報 en : Annual report of University Educational Center for Practical Studies and Teaching, Faculty of Education and Regional Sciences, Tottori University 巻 12, p. 123-132, 発行日 2003-03 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育地域科学部附属教育実践総合センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13476815 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11652814 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 鳥取大学教育地域科学部教育実践総合センター研究年報. 2002, 12, 123-135 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||