WEKO3
アイテム
義務教育期における不登校体験に関する研究 : 定時制・通信制高校生に対する質問紙調査を通して
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2516
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/251672960815-f16b-413b-a86e-5da96d4fc2bb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 義務教育期における不登校体験に関する研究 : 定時制・通信制高校生に対する質問紙調査を通して | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Study on High School Students' Opinion about School Refusal and Guarantees of School refusals' Right to Edycation | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 不登校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 不登校児の実態 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 教育への権利 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 子どもの権利 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 不登校 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 不登校児の実態 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 教育への権利 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 子どもの権利 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ギム キョウイクキ ニオケル フトウコウ タイケン ニカンスウ ケンキュウ テイジセイ ツウシンセイ コウコウセイ ニタイスル シツモンシ チョウサ オ トオシテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
田丸, 敏高
× 田丸, 敏高× 山根, 俊喜× 井戸垣, 直美× Idogaki, Naomi |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 学校教育(発達心理学) | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 学校教育(教育課程) | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 附属教育実践研究指導センター研究員 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部教育実践研究指導センター研究年報 en : Bulletin of the Center for Education and Society, Tottori University 巻 8, p. 23-34, 発行日 1998-07 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育学部附属教育実践研究指導センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 09179542 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN1038801X | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 鳥取大学教育学部教育実践研究指導センター研究年報. 1998, 8, 23-34 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||