WEKO3
アイテム
学齢障害児の放課後保障に関する研究 : 鳥取県における生活実態調査
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/294
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2940d1436d8-6c38-444c-93ac-8e30ea4511d8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学齢障害児の放課後保障に関する研究 : 鳥取県における生活実態調査 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A survey on after-school and holyday of children with disabilities in Tottori | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 放課後保障 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学齢障害児 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | school-aged children with disabilities | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | after school lives of children with disabilities | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 放課後保障 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 学齢障害児 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | school-aged children with disabilities | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | after school lives of children with disabilities | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ガクレイ ショウガイジ ノ ホウカゴ ホショウ ニ カンスル ケンキュウ : トットリケン ニ オケル セイカツ ジッタイ チョウサ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
市川, 美紀
× 市川, 美紀× 寺川, 志奈子× Ichikawa, Miki |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 岡山市立御南小学校 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要 en : Regional studies : Tottori University journal of the Faculty of Regional Sciences 巻 7, 号 1, p. 37-48, 発行日 2010-06-30 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学地域学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13495321 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12025489 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 地域学論集. 2010, 7(1), 37-48 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||