WEKO3
アイテム
6年間を見通した『割合』の学習指導の一貫性 : 割合の見方を生み出す教材開発と単元構成を通して
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/3008
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/300856a4f598-4e9f-4892-a49d-a69ddf764b1c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 6年間を見通した『割合』の学習指導の一貫性 : 割合の見方を生み出す教材開発と単元構成を通して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | 6ネンカン オ ミトオシタ ワリアイ ノ ガクシュウ シドウ ノ イッカンセイ : ワリアイ ノ ミカタ オ ウミダス キョウザイ カイハツ ト タンゲン コウセイ オ トオシテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者 |
松下, 裕之
× 松下, 裕之× Matsushita, Hiroyuki |
|||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学数学教育研究 en : Tottori Journal for Research in Mathematics Education 巻 10, p. 04, 発行日 2007-08 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 鳥取大学数学教育学研究室 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18816134 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11961604 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
情報源 | ||||||
関連名称 | 鳥取大学数学教育研究. 2007, 10 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/mathedu/mathedu/journal10.html | |||||
関連名称 | http://www.rs.tottori-u.ac.jp/mathedu/mathedu/journal10.html | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |