WEKO3
アイテム
“地域貢献力”養成プログラムの開発
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/365
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/365b1b5360d-e6e5-405e-a11a-5f6abe99a776
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | “地域貢献力”養成プログラムの開発 | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Development of a Program to Train Students’ Ability to Contribute to Local Regions | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 地域貢献 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | ボランティア | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | ものづくり | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | regional contribution | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | volunteer | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | handicrafts | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 地域貢献 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | ボランティア | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | ものづくり | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | regional contribution | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | volunteer | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | handicrafts | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | チイキ コウケンリョク ヨウセイ プログラム ノ カイハツ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
塩野谷, 斉
× 塩野谷, 斉× 小林, 陽子× 土井, 康作 |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要 en : Regional studies : Tottori University journal of the Faculty of Regional Sciences 巻 4, 号 1, p. 75-101, 発行日 2007-06 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学地域学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13495321 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12025489 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | Faculty of Regional Sciences, Tottori University | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 地域学論集. 2007, 4(1), 75-101 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||