WEKO3
アイテム
中学生の性イメージと性教育に関する研究 : ピア・エデュケーションによる性教育を通して
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/4470
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/4470278d6b5f-c70c-4ded-aad9-be3b350475de
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 中学生の性イメージと性教育に関する研究 : ピア・エデュケーションによる性教育を通して | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | The effect of peer education : sex education for young age | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | sexuality | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | peer education | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | peer educator | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | young age | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | sexuality | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | peer education | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | peer educator | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | young age | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | チュウガクセイ ノ セイ イメージ ト セイキョウイク ニ カンスル ケンキュウ : ピア・エデュケーション ニ ヨル セイキョウイク オ トオシテ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
植田, 彩
× 植田, 彩× 佐々木, くみ子× 前田, 隆子× 鈴木, 康江× Ueda, Aya |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学医学部保健学科母性・小児家族看護学講座 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学医学部保健学科母性・小児家族看護学講座 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学医学部保健学科母性・小児家族看護学講座 | |||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学医学部保健学科母性・小児家族看護学講座 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 米子医学雑誌 en : The Journal of the Yonago Medical Association 巻 55, 号 4, p. 193-202, 発行日 2004-07 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 米子医学会 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 00440558 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00247383 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 米子医学雑誌. 2004, 55(4), 193-202 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||