WEKO3
アイテム
学年進行時の学級数増減に伴う学級規模の変化とその影響に関する調査(第Ⅲ報)
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/505
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/50543927e31-faf6-404d-b9fb-1f27247a24f5
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 学年進行時の学級数増減に伴う学級規模の変化とその影響に関する調査(第Ⅲ報) | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Research on effects of the radical change of elementary school class sizes, in one prefecture in Japan, during the academic year 1999-2000 | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学級編制(成) | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学級規模 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 40人学級 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 30人学級 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 自治体調査研究 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 学級編制(成) | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 学級規模 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 40人学級 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 30人学級 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 自治体調査研究 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ガクネン シンコウジ ノガッキュウスウ ゾウゲン ニ トモナウ ガッキュウ キボ ノ ヘンカ ト ソノ エイキョウ ニ カンスル チョウサ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
渡部, 昭男
× 渡部, 昭男 |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 人間教育講座 | |||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育地域科学部紀要. 教育・人文科学 en : Tottori University journal of the Faculty of Education and Regional Sciences. Educational Science and the Humanities 巻 3, 号 2, p. 23-35, 発行日 2002-01-31 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育地域科学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13453327 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA11424933 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 鳥取大学教育地域科学部紀要. 教育・人文科学. 2002, 3(2), 23-35 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||