WEKO3
アイテム
協同的問題解決におけるプロセス評価の理論的枠組み : 数学教育学から教科教育学へ
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/54
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/5466c124d7-37fe-4177-8bfd-e68bd1c9fe04
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-10-26 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 協同的問題解決におけるプロセス評価の理論的枠組み : 数学教育学から教科教育学へ | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A Theoretical Framework for Process Evaluation in Collaborative Problem Solving : Mathematics Education to Subject Pedagogy | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | プロセス思考 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | プロセス評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学びの可能性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 指導の可能性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学びのプロセス | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | process thinking | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | process evaluation | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | learning possibility | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | teaching possibility | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | learning process | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | プロセス思考 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | プロセス評価 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 学びの可能性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 指導の可能性 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 学びのプロセス | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | process thinking | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | process evaluation | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | learning possibility | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | teaching possibility | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | learning process | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | キョウドウテキ モンダイ カイケツ ニ オケル プロセス ヒョウカ ノ リロンテキ ワクグミ : スウガク キョウイクガク カラ キョウカ キョウイクガク エ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
矢部, 敏昭
× 矢部, 敏昭 |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学地域学部地域学科人間形成コース | |||||
| 書誌情報 |
ja : 地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要 en : Regional studies : Tottori University journal of the Faculty of Regional Sciences 巻 17, 号 1, p. 89-97, 発行日 2020-09-25 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学地域学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 13495321 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AA12025489 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 矢部 敏昭. 協同的問題解決におけるプロセス評価の理論的枠組み : 数学教育学から教科教育学へ. 地域学論集 : 鳥取大学地域学部紀要. 2020, 17(1), 89-97. | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||