WEKO3
アイテム
ストレスの指標としての気分尺度と生体信号
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/696
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/696f5277532-d501-45a6-9163-a57f190047a6
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-12-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ストレスの指標としての気分尺度と生体信号 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Comparison between Subjective and Objective Measurement of Stress | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | ストレス ノ シヒョウ トシテノ キブン シャクド ト セイタイ シンゴウ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者 |
山岸, 正明
× 山岸, 正明× 椎名, 健× 遠藤, 盛男× 天野, 珠紀× 神田, 文子× 桑原, 茂清× Shiina, Ken× Endo, Morio× Amano, Tamaki× Kanda, Ayako× Kuwahara, Shigekiyo |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学部付属教育実践研究指導センター | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学部学校教育 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学部学校教育 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学部 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学部 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 教育学部 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Tottori University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Tottori University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Tottori University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Tottori University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Tottori University | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Faculty of Education, Tottori University | |||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学 en : The journal of the Faculty of Education. Educational science 巻 37, 号 2, p. 301-329, 発行日 1995-12 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 鳥取大学教育学部 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 02878011 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00174563 | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
情報源 | ||||||
関連名称 | 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学. 1995, 37(2), 301-329 |