WEKO3
アイテム
教育学部と附属学校との共同による理科の新しい授業づくり (1) : ゆさぶりの事象提示及び工夫された事象提示の実際
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/747
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/747131aa36c-078c-47a3-8161-c41932bd26a6
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-12-26 | |||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||
タイトル | 教育学部と附属学校との共同による理科の新しい授業づくり (1) : ゆさぶりの事象提示及び工夫された事象提示の実際 | |||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||||||||||
その他のタイトル | キョウイクガクブ ト フゾクガッコウ ト ノ キョウドウ ニ ヨル リカ ノ アタラシイ ジュギョウ ズクリ (1) : ユサブリ ノ ジショウテイジ オヨビ クフウ サレタ ジショウテイジ ノ ジッサイ | |||||||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||||||
著者 |
氏橋, 俊司
× 氏橋, 俊司
× 山崎, 洋司
× 杉本, 良一
× 藤島, 弘純
|
|||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学教育学部附属小学校 | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学教育学部附属小学校 | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学地域学部地域教育学科 | |||||||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||||||
値 | 鳥取大学教育学部理科教室 | |||||||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||
値 | * | |||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学 en : The journal of the Faculty of Education. Educational science 巻 34, 号 1, p. 77-91, 発行日 1992-04 |
|||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||
出版者 | 鳥取大学教育学部 | |||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||
収録物識別子 | 02878011 | |||||||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||
収録物識別子 | AN00174563 | |||||||||||||||||
権利 | ||||||||||||||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||||||||||
情報源 | ||||||||||||||||||
関連名称 | 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学. 1992, 34(1), 77-91. |