WEKO3
アイテム
新しい家庭科の課題に対する家庭科教師の意識と実態
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/759
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/75906c886b1-0211-40fe-903d-c8986b0b7eb0
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-12-26 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 新しい家庭科の課題に対する家庭科教師の意識と実態 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Homemaking Education Teachers Actual Condition and Consciousness on New Problems of Homemaking Education | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||||||
その他のタイトル | アタラシイ カテイカ ノ カダイ ニ タイスル カテイカキョウシ ノ イシキ ト ジッタイ | |||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||||
著者 |
田結庄, 順子
× 田結庄, 順子
× 山本, 順子
× TAINOSHO, Junko
× YAMAMOTO, Junko
|
|||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
値 | 家庭科教育教室 | |||||||||||||
著者所属 | ||||||||||||||
値 | 鳥取大学教育学部付属中学校 | |||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
値 | Department of Homemaking Education, Faculty of Education, Tottori University, Tottori 680 | |||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
値 | Affiliated Secondary School, Faculty of Education, Tottori University | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学 en : The journal of the Faculty of Education. Educational science 巻 34, 号 2, p. 317-328, 発行日 1992-08 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 鳥取大学教育学部 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 02878011 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00174563 | |||||||||||||
権利 | ||||||||||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||||||
情報源 | ||||||||||||||
関連名称 | 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学. 1992, 34(2), 317-328 |