WEKO3
アイテム
推論に着目した数学的活動の展開に関する研究 : 帰納的推論・類推的推論と演繹的推論
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/2525
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/25256e890dc6-1450-4e30-a9eb-fdde7a607a81
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
aruecpstfetu4_21(1).pdf (2.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 推論に着目した数学的活動の展開に関する研究 : 帰納的推論・類推的推論と演繹的推論 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Study of Mathematical Activities as based on Reasoning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 帰納的推論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 類推的推論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 演繹的推論 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 帰納的推論 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 類推的推論 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 演繹的推論 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
タイトル(ヨミ) | ||||||
その他のタイトル | スイロン ニ チャクモク シタ スウガクテキ カツドウ ノ テンカイ ニ カンスル ケンキュウ : キノウテキ スイロン ルイスイテキ スイロン ト エンエキテキ スイロン | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者 |
矢部, 敏昭
× 矢部, 敏昭× 下島, 久幸× Shimojima, Hisayuki |
|||||
著者所属 | ||||||
値 | 鳥取大学教育学部数学科教育教室 | |||||
著者所属 | ||||||
値 | 鳥取県米子市立車尾小学校 | |||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部教育実践研究指導センター研究年報 en : Bulletin of the Center for Education and Society, Tottori University 巻 4, p. 21-43, 発行日 1995-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 鳥取大学教育学部附属教育実践研究指導センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09179542 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN1038801X | |||||
権利 | ||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
情報源 | ||||||
関連名称 | 鳥取大学教育学部教育実践研究指導センター研究年報. 1995, 4, 21-43 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |