WEKO3
アイテム
標準法における学級編制原理の検討 : 「特別なニーズ教育」の視点から
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/653
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/653b9ba9a35-0867-4137-9e26-bdf3bff574f4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
jfees39(2)_263(1).pdf (1.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-06-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | 標準法における学級編制原理の検討 : 「特別なニーズ教育」の視点から | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | A study on the principle of class orgatrization for the Standard Laws on class size and total personnel number of public schools in Japan : in the aspect of Special Needs Education | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 標準法 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学級編制(編成) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 特別なニーズ教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 特別な教育的ニーズ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 通常学級の改革 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 標準法 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 学級編制(編成) | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 特別なニーズ教育 | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 特別な教育的ニーズ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 通常学級の改革 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
タイトル(ヨミ) | ||||||||||||
その他のタイトル | ヒョウジュンホウ ニオケル ガッキュウ ヘンセイ ゲンリ ノ ケントウ : トクベツナ ニーズ キョウイク ノ シテンカラ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
著者 |
渡部, 昭男
× 渡部, 昭男
|
|||||||||||
著者所属 | ||||||||||||
鳥取大学教育学部学校教育(障害児教育) | ||||||||||||
書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学 en : The journal of the Faculty of Education. Educational science 巻 39, 号 2, p. 263-274, 発行日 1997-12 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 鳥取大学教育学部 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 02878011 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00174563 | |||||||||||
権利 | ||||||||||||
権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||||||||
情報源 | ||||||||||||
関連名称 | 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学. 1997, 39(2), 263-274 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |