WEKO3
アイテム
標準法における学級編制原理の検討 : 「特別なニーズ教育」の視点から
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/653
https://repository.lib.tottori-u.ac.jp/records/653b9ba9a35-0867-4137-9e26-bdf3bff574f4
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-06-22 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 標準法における学級編制原理の検討 : 「特別なニーズ教育」の視点から | |||||
| 言語 | ja | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | A study on the principle of class orgatrization for the Standard Laws on class size and total personnel number of public schools in Japan : in the aspect of Special Needs Education | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 標準法 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 学級編制(編成) | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 特別なニーズ教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 特別な教育的ニーズ | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題 | 通常学級の改革 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 標準法 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 学級編制(編成) | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 特別なニーズ教育 | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 特別な教育的ニーズ | |||||
| キーワード | ||||||
| 言語 | en | |||||
| 主題 | 通常学級の改革 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| タイトル(ヨミ) | ||||||
| その他のタイトル | ヒョウジュンホウ ニオケル ガッキュウ ヘンセイ ゲンリ ノ ケントウ : トクベツナ ニーズ キョウイク ノ シテンカラ | |||||
| 言語 | ja-Kana | |||||
| 著者 |
渡部, 昭男
× 渡部, 昭男 |
|||||
| 著者所属 | ||||||
| 値 | 鳥取大学教育学部学校教育(障害児教育) | |||||
| 書誌情報 |
ja : 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学 en : The journal of the Faculty of Education. Educational science 巻 39, 号 2, p. 263-274, 発行日 1997-12 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 鳥取大学教育学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 02878011 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN00174563 | |||||
| 権利 | ||||||
| 権利情報 | 注があるものを除き、この著作物は日本国著作権法により保護されています。 / This work is protected under Japanese Copyright Law unless otherwise noted. | |||||
| 情報源 | ||||||
| 関連名称 | 鳥取大学教育学部研究報告. 教育科学. 1997, 39(2), 263-274 | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||